*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
小川山 岩登り教室 7/21-22
お天気が心配された週末・・・
廻り目平だけ晴れて岩登教室、開催となりました。
は遊びに来ていたNTGくんと雨なので山はやめて、
小淵沢周辺で遊んでました。
夕方、合流して人数も少ないし、花吹雪で宴会となりました。

通り過ぎ理では決して見つけられないお店。
豊富なお料理とおいしいお酒があります。
なかでも「つくね」はオススメです。20070723183608.jpg


翌日、日曜日のお客さんと相方は課題の岩場へ。
はNTGくんと「小川山」登山へ。
10年近く小川山~って呼んで通っているが、
小川山ってどの山???

はい、2418mで山梨百名山でもあります。

金峰山と違って、人も少ないし、いい山だよ~って
行ったことない相方にすすめられて行くことにしました。
うーん・・・静かで確かに人もイナイ。
すれ違った時は、「人だー!!」と驚くくらい。
まよいの森、ヤブこぎ、岩、アブ・・・そして驚愕の山頂
最後は雨に降られ
でもおバカな話をしつつ(愚痴を聞いてもらい)楽しい登山でした。
下山後、飲んだビールは最高においしかったです
お疲れ様でしたー

来週の立山もよろしゅうに。
Secret
(非公開コメント受付中)

NTGくんへ
久しぶりやったしね!若いしすぐなおるよ。わたしは珍しく今のところ大丈夫みたい、でも運動ついでにビリーの腹筋プログラムしたら脇腹が筋肉痛になったよ。

二日間ありがとうございました!
え~わたくし昨日よりふともも筋肉痛で。。。
ロボットみたいな歩き方になっております。
久しぶりだったのでかなり足にきました。
こんなんで立山大丈夫かな。。。。汗


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はなんとか天気が持ちそうだったのでちゃんと歩くことに。何度もこのエリアに来て岩登ってるが、小川山がどの山かは知らなかった。小川山でクライミングしてるのに小川山がどの山かも知らないのはねぇ。。。とい
何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
