*All archives* |  *Admin*

2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンー
今日は母の病院の日で早朝から安曇野総合病院へ
内科だし、satoちゃんいるかなーって思ったけど、会えませなんだ。

道中からなんか頭重~ってな感じで到着。
母のは予約なので、早いけど、は具合も悪化してるようで一緒に診察を受けてみた。
熱が37℃あって、ゾクゾクして座るのもえらくなり、空いてる診察室で寝させてもらって待つことに。

やっと順番。
胸とお腹の聴診、喉も赤いし、風邪かなーと言われ、薬を処方してもらう。
出たーPL顆粒、これで3日眠れます

病院すぐの土屋薬局、早く受け取るために会計カウンターから処方箋FAXしてるのに、
持ってった処方箋を違う机に、ポイーッと置かれ、なかなか対応してくれません。

こっちは熱でしんどいし、イライラして早くだしてくれーと懇願しても無理。
これはこういう薬で、いいですか?とか宣伝とか、余計なことしゃべりすぎの受付員。
だいたい、先生がこれでええーって出してるのに、なんでいちいち聞くの。
あかんかったら、ここでまた処方するんか
もうええわー、と返してもらって違う薬局へ。
めーっちゃスムーズやん!!これからここにしよーっと

帰り道熱はどんどん上がり、38.8℃まで上昇
ふらふらになりながら母と帰路についたのでした。
スポンサーサイト
何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。