*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
北海道みやげ ~2~
sunahu.jpg

sunahu2.jpg

富山に着いちゃいました
20060607184516
追い風で定刻より早く到着しました

白馬からはめちゃくちゃ便利な富山空港です

駐車場も無料だし~
これから富山へ
20060607184234
8日間あっちゅう間に過ぎました~

また来るよー北海道!
ラーメン共和国
200606071503122
20060607150312
遠軽にあるとらや食堂の醤油ラーメン・ハーフ¥500を食べた
相方は普通タイプ¥650
美味しくってスープまでもしっかりと

もうヤバいよ~食べ過ぎ!
北海道移住計画=デブ宣言だわ

サッポロフアクトリー
20060607113654
ホテルクラビーサッポロ前にあるのでゆっくり出かけられます~

元・工場見学し生のクラシックがいただけます!
西武百貨店・札幌店
西武好きなんです。
旅行すると、必ず西武百貨店があればお買い物へ。
北海道は札幌と旭川にある。
(昨年の旭岳のツアーの時に、両方入店済み)

幼少期、高知に住んでいたこともありデパートといえば、
とでん西武だった。(大丸もあったけど)

ずっと西武の積み立てをやっていて、一年間かけると、満期には一月分が加算されるというもの。
ワタシは一ヶ月1万円積み立てて、満期に13万円の商品券になる。
自分へのご褒美じゃないけれど、ドカーンと買うのもよし、こまめに買うのもよし・・・と密かな楽しみなのでした。

seibusa.jpg

朝食ビュッフェ
ホテルクラビー札幌の朝食ビュッフェ~

ビュッフェ好きのワタシとしては、
意地でも全種類食べないと気が済まなく・・・
ティースプーン一杯程度の量の時もあれば、
ガバッと入れるときもあり・・・

でも、本当に美味しかったのは、梅干しと海苔と納豆でした。
こんなこと書いていいーんかい!?kurabiasa.jpg

kurabi.jpg

たまにテレビで見かけません?
たまにテレビのニュースなどで見かけません???

このお方に、札幌ドームで会いました。
思わず一緒に・・・taig.jpg

負けた~
20060606213050
3対0で負けました~
勝利投手のダルビッシュお立ち台インタビュー中
札幌ドーム
20060606173611
阪神日ハム戦見ま~す!
北海道でも阪神はアツイ応援です

サプライズSHINJOは
なんと、天井から下りてきました。


sinjo.jpg

何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
