*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
2006初の京都へ
関西滞在2日目 京都へ
京都は約2年住んだこともあり、懐かしさの残る街です。
今回は大先輩のDTさんちへ。
積もる話で盛り上がり、Bさんの英会話教室拝見し、
出町・ふたばの豆もちをお土産に、一保堂で番茶を買い、
京都CRUXの店じまいSALEへ行きました。
ここにも友人がいますし、お初にお目にかかる方も・・・
午後は盛り沢山で、あっという間に帰る時間となりました。
時間制限付京都滞在だから、これだけ楽しいのかも!?
住んでる頃は、野山以外はあまり出歩かなかったもんなぁ・・・

ipodo.jpg

CRUX.jpg
ひょんなことから大阪へ
ヤボ用ができて、大阪へ~
白馬9:54発のJRに乗り、15:00梅田到着。
約束の時間まで1時間あり、
阪神百貨店のタイガースコーナーへ直行!

夜は天王寺で恩師と合流、10年振りだったので、
話すこともたくさんあって、気がついたら4時まで。
先生もいろいろなことがあったようで・・・

だれしも順風満帆な訳ではないのだなぁ~と実感した夜でした。


何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
