*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
高校最終おべんとう
3月2日が最終のお弁当となった。
行ったり行かなかったりする日が続き・・・
突如、「明日お弁当作って!」ときた!!
おかずがないかも!?
あり合わせで作ってみたお弁当。
最後とわかっていればもう少し花のあるものにしたかったのに。
20070302.jpg

1月29日
作ってから、あー今日は2時間で帰ってくる!とな~
もっと早く言ってーなぁ~でしたが、
まっ、お昼どのみち食べるしね。

20070129.jpg

1月25日
今日もお弁当作り~
明日はおやすみらしい。

20070125.jpg


さすがに500ml二段のお弁当箱の量はキツイらしい。
ご飯を半分にして、おかず多めにしました。
1月24日
久しぶりにお弁当がいると言うことで作りました。
だんだん、必要な授業のみになってきた。
高校生活もあと2ヶ月もないと思うと、感慨深いものがありますなぁ。

朝持たせなかったので、これから学校へ届けてきます~


20070124.jpg

2007/01/12-18
最近、お弁当を作る機会が減ってきた。
そろそろ、学校の授業も少なくなってきた。
1月12日
20070112.jpg

1月18日20070118.jpg

1月12日
学校が始まって、センター試験さながらの練習が続き、
満腹にしないよう、サンドイッチのような軽いものと、
行動食で済ませるお昼が続いていた。

今日から、まっ普通のお弁当です。

ケチャップスパゲティにとんかつが乗っかったおかず、
(冷凍食品)、焼き鯖、ねぎ入卵焼き、赤ウインナー。

20070112.jpg

12月18日
20061218.jpg

お弁当のアップがおろそかになりすぎていて・・・
18日~たまっています。


12月8日
昨夜から雨せっかく積もった雪が融けるよ~

昨日、しばらくお休みーって書いたとこなのに、
テストの後、未履修の補習があるという。

おにぎりとさつまいものコロッケ、ネギ入り卵焼き、ウインナー、
ブロッコリーとカリフラワー。

20061008.jpg

12月4日、5日
2日分のアップ!
20061204.jpg
12月4日
ロールキャベツ(冷凍食品)黒豆、卵焼き、

20061205.jpg

12月5日
れんこんにイカとエビのすり身をはさんで揚げてみたもの。ひじき大豆、卵焼き、
12月1日
師走~
今朝は雪やっと降ってきた。
20061201.jpg

お弁当ミートボール、ごぼうと蓮根の煮物、ネギ入り卵焼き、
何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
