*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
はなちゃん
ブッシュのせいで、どこへ行くのままならない京都。
2日目は朝から、お友達のY子さん宅へ行くことになりました。
元・京都の住人だし、知るところろの裏道を駆使して向かってるはずが、
大渋滞に巻き込まれてしまう羽目に・・・なんと、ブッシュも私と同じ行き先だったのだ!
テレビを付けると、まもなく金閣寺に現れるブッシュを待ち構える様子ばかり。
すると、何十台ものリムジンたちが、目の前をすごいスピードで通り過ぎていった。

どこから連れてきたのか、ものすごい料の警官や、1時間以上通行を止められていた人と自転車が、溢れ出てきた。中国のようだった。
それがおさまると、やっと車が信号機に合わせて動き出した。

今までなんだったのだろう・・・と思うくらいの、ガラガラの道路。
Y子さん宅には10分で着いた。

今度の新居は初めてで、京都の街、山が見渡せて素晴らしいお家でした。

一番驚いたのは、アメリカンショートヘアーの子猫のはなちゃんが出迎えてくれたこと!
あれれ?うさぎさんは???と思ったら、今日からケージ暮らしになったようです。
最初は仲良くやっていたけれど、徐々に子猫ちゃんの方ががんばっちゃったようです。
先輩をたてて仲良く暮して下さいな・・・
それにしてもかわゆい、はなちゃんでした。

美味しい朝ごはん、ご馳走さまでした。

yukiko7scat.jpg

光悦寺
kyoto-kouetuzi.jpg



秋の京都は久しぶりです。
紅葉といえば京都を想うけれど、
中でもこの光悦寺は一番だいすきな場所。
だーれにも教えたくなくらいだけど、
最近増えてきた。

住んでる頃は、自転車でよく行ったものです。
遠くはなれると、なにげなことが、特別なことになりました。
色づく頃で、緑と紅葉したところが混ざっていてとてもキレイでした。
何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
