*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
火祭り2011


早いもので、もう火祭りです。
たくさん集まっていただいて楽しい宴でした。
お決まりの雨も降ってくれましたし(笑)

バッカンシーズンもあと富士山ツアーでおしまいとなります。

今年も大勢の方々にご参加いただきましてありがとうございました。

また次シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
わさび~

早朝から出かけていて、
帰り道、豊科からわさび迄大渋滞~
----
小一時間はうだうだやってますわ。
田園風景見に?
おひさまのドラマのせい?
吉永小百合さん効果?

白馬もえーのになぁ~
スコーン

チョコチップと天然酵母で
あこちゃん

あこ天然酵母で
つばき

母の通院に付き添い。
中庭に大きな椿の木。
椿は縁起悪いのになぁー
高遠城址のさくら

初めて来たよ。
渋滞がすごくて敬遠してたけど、がらがら~
高遠城址のさくら

初めて来たよ。
渋滞がすごくて敬遠してたけど、がらがら~
koffe[富山市]

富山市で見つけたカフェ。
トリュフのチョコレートケーキと、
homeという「まろやかでコクのあるコーヒー」
にしました。
----
JAZZが流れていて、お天気で、のんびり~平和です~
富山空港

北海道に帰るよ~
さみしいなー
番やのすし



何時~?
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK HP&BLOG
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
